[平日]9:00~12:00/17:00~19:30
[休診日]木曜・祝日・土曜午後・日曜午後
1.不安に思われたこと
・予定日を超過していたので、いつ産まれてくるのか毎日ソワソワしていました。
・産後、低血圧でしばらく安静になり、いつ復活できるのか不安だったけれど助産師さんがやさしく励ましてくれました。
2.大変だったこと
・出産直後からの低血圧
・産後のお尻の痛みで座れない、立ち上がりづらいこと
3.医師・看護師の対応について(外来も含めて)
・先生も看護師さんも助産師さんもとっても優しくてあたたかくてすごく心がやすらぎます。不安なことも聞くと優しく丁寧に教えてもらえて嬉しかったです‼皆さん素敵な方で、赤ちゃんもかわいがってもらえて、ハピネスで産めて幸せだなと思いました‼
・陣痛のとき、お尻を押してもらえて楽になりました。ありがとうございました‼
・助産師さんの的確なアドバイスで冷静に頑張ろうと思えました。赤ちゃんの心拍が下がってきたので吸引で早く出してもらえて良かったです。先生ありがとうございました。
4その他、今後このような事をしてほしい等があればお教えください。
・産後のスケジュールが無理がなくて、ゆっくり体を休められました。
・お産セットだけでほぼ十分で用意するものが少なくて良かったです。プレゼントも豪華でびっくりしました!!