[平日]9:00~12:00/17:00~19:30
[休診日]木曜・祝日・火曜午後・土曜午後・日曜午後
12日に下腹部と肛門に少し違和感を感じたが、陣痛なのかが自分でもよく分からず、やりすごせる程のものだったので、買い物へ行ったり、子どもを寝かしつけて一緒にウトウトしたり、お風呂に入ったりしてしまい、家でのんびりしすぎてしまった。
陣痛はもっと痛かった記憶があったため違うだろうと自分で思ってしまい、間違いだったらと思うと病院に電話するか迷った時間があったので、もっと早く相談したら不安な時間が少なかっただろうと思うと後悔しています…
夜中の分娩だったので、小さい子どもを一緒に連れて来なければならず、用意等が大変でした。
病院に着いてうまれるまで30分ほどの時間だったので、あっという間でした。
不安・大変に感じたことが、病院到着前の個人的な状況の記入となりすみません。
夜中に着いて不安などありましたが、丁寧に対応していただき安心できました。
入院中についても皆さん優しく教えてくださり、赤ちゃんにもたくさん話しかけながら接して下さってるのがよく分かり、うれしく感じました。
入院生活はあっという間で久しぶりの新生児のお世話の仕方を皆さん方から優しく教えていただき、だいぶ思い出してきました。
たくさん預かっていただき、しっかり休息もとらせてもらえ助かりました。
ありがとうございました。