お引っ越し 2018.08.10 こんにちは。アメーバさんからコチラに引っ越しました。初投稿です!緊張しますな(°Д°) キッチンの中は水気と油気が心配でパソコンが置けないので、僕個人のスマートフォンからの投稿がメインになると思います。 画面の見え方がパソコン表示とは異なるそうなので、お見苦しい点はあると思いますが気まぐれにボチボチとマイペースにやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。 では。 続きはこちら