授乳中にも、色々な話しをきけて育児の不安もあまりなくなりました。|滋賀県草津市にある産婦人科|妊娠、出産、不妊治療

産科婦人科ハピネスバースクリニック
アクセス お問い合わせ
電話番号 077-564-3101

[平日]9:00~12:00/17:00~19:30

[休診日]木曜/土曜・日曜午後

産科婦人科ハピネスバースクリニック 患者様の声

産科婦人科ハピネスバースクリニック

授乳中にも、色々な話しをきけて育児の不安もあまりなくなりました。

授乳中にも、色々な話しをきけて育児の不安もあまりなくなりました。

1.不安に思われたこと
陣痛の間隔が定期的にきていなく(時間の計り方がいまいち分かってなかったから?)どこから病院に連絡をするべきかが判断ができなかったです。

 

2.大変だったこと
家から病院に着くまで歩けなくて大変でした。
車で頭がでてるかもって思って、産まれたらどうしようって焦りました(笑)

 

3.医師・看護師の対応について
ギリギリに来て慌ただしく産んでしまったのでご迷惑をお掛けしました。
赤ちゃんを無事に産ませていただきありがとうございます!!

 

4.その他、今後このようなことをしてほしい等があればお教えください。
入院中とてもお世話になりました。
妊娠中の生活もあっという間に終わってしまい、次は長い育児がまっているんだなって思うと大変ですけど、幸せだなって思います。
赤ちゃんが産まれてきて、顔をみたら本当にかわいくて感動しました。
さらに、お腹をさわるとあんなに出ていたお腹がなくなっていて、産まれてしまったのだと思うと少しさみしかったです。(笑)
入院中、スタッフのみなさんに色々と指導していただき退院までには、なんとか形になってきました。ありがとうございます。
授乳は乳首が痛いですけど、赤ちゃんが飲んでいる姿がかわいいので平気です(^O^)
授乳中にも、色々な話しをきけて育児の不安もあまりなくなりました。
書ききれないですけど、入院中とても良くしていただきありがとうございました!!
またよろしくお願いします。

一覧へ

ページトップへ戻る